かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セリアでお買いもの  

IMG_3926のコピー


以前キッチンスポンジで失敗した話しを記事にした時、
過去記事参照
良いスポンジがあったら教えてください~と、書いていたところ、
インスタグラムの方でセリアにモノトーンの
スポンジがあると教えていただきました♡


IMG_3921.jpg


セリアは家の近くに無かったので
ここ数年行っていなかったような気がします。
仕事復帰して、職場の近くにあったので、さっそく行ってきました!

教えていただいてよかったです~
ありがとうございました(*´∪`)


IMG_3931.jpg


まさに、理想のデザインです!!
セリア、すごい~!
サンサンスポンジが丈夫で、まだセリアのスポンジは使っていませんが、
手触りだけでも中々良さそうな気がします。


IMG_3952.jpg


久々のセリア探検、白黒グッズが多くてついつい
他にも色々買ってしまいました。

こんな可愛いお家のモチーフも、衝動買い!
すごく可愛い・・・・♡


IMG_3948.jpg


カラフルな娘のキッズスペースに、(過去記事参照
少しでも目隠しになれば。。。と置いてみました。


IMG_3950.jpg


一階のキッズスペースは、娘が幼稚園に行きだしてから
幼稚園グッズの収納場所としても使うようになりました。

それに伴ってプチ模様替えを検討中!
とりあえず、以前購入したワードバナー を飾ってみました。
もう少し手を加える予定なので、
完成したらまた記事にしたいと思います☆





category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

