かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Word Banner ワードバナー  

IMG_3255.jpg


娘の誕生日を前に、ずっと気になっていた
ワードバナーをついに買いました。

これから毎年使えるし、文字の組み合わせによっては
色んなデコレーションにも活用できそうなので思い切って♡

しっかりした造りで、ブラックなのに可愛いさもあって・・想像通りでした!


IMG_3231.jpg


箱も、そのまま飾っても可愛いです♡

どんな飾りつけにするか毎晩色んなサイトを巡って研究中です。
ガーランド等の飾りつけもしたいのですが、
気に入った色の物が見つからなかったので
ダイソーの画用紙を使って作る予定です。

誕生日会が、すごく楽しみです・・・★


-----参考-----

■ハーフバースデー 飾り付け

■二歳の誕生日 飾り付け

↑今見返すと手作り感が出過ぎで恥ずかしいです。
  三歳の誕生日飾りはうまくできますように・・・・

(一歳は記事にするのを忘れて!?いたみたいです)



category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

