かざぐるまの家で暮らす

tocit トチェットの麦わら帽子  

IMG_5349.jpg


tocit トチェットの麦わら帽子を買いました。


IMG_5351.jpg


リボンについている可愛いピンで壁に掛けて飾れるんです♡
ぽてんとしたデザインだけど形が良くてお気に入り。
嫌いな夏も楽しめそうです。


category: 個人的な買い物

tb: --   cm: --

猫神さんにありがとう。  

いつか来ると分かっていた別れ。
実際に受け止めるのにはとても時間がかかりました。

5月に一度ブログを更新したものの、結局気力が起きなくて・・・

このブログを見てくださっていた方は、ご存知だと思いますが
うちにはとてもかわいい猫神さんという猫さんがいました。

その猫神さんは、この3月に天国に行ってしまいました。

猫神さんの名前は、本当はもち丸っていうんです。

もち丸、素敵な思い出を沢山ありがとう。
もち丸、いつかまた会えるのを楽しみにしているよ。
大好き。

これからは猫神さんとの思い出を胸に過ごしていきたいと思います。

ブログも、続けたいなって最近やっと思えるようになりました。

写真を撮るのは今でも好きだし、このブログは猫神さんを撮りたくて始めた事でもあるし・・・

また、どんどん!?更新したいと思います!

よろしくお願いいたします。


category: 猫神さん