かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二歳児の虫除け対策  

IMG_1813のコピー


赤ちゃんから妊婦さんまで使える虫除けスプレーの
パーフェクトポーション アウトドア ボディスプレーです。

最近庭の水やりをしていると、
蚊をちらほら見かけるようになりました。
もうそんな季節!?と、慌てて購入しました。

お家用と持ち歩き用に便利な125mlと50mlのセットです。


IMG_1830 q


娘はものすごく蚊に狙われやすいのですが、
全く何もしないのと比べると、
時々刺されるものの、随分効果がありました。

一般的に売られている物の方が強力かとは思いますが、
成分的に心配な物が多いので、
安心して虫除けが出来て、
一定の効果を感じたのでお勧めです♡

玄関を出る前にシュッと吹き付けるのですが
デザインも可愛いので、出しっぱなしでもいい所も気に入っています。

category: ボディケア用品

tb: --   cm: --

除菌 ミニジェル  

IMG_107411.jpg


お出かけホルダー付きのアルコールハンドジェルミニジェルです。
以前からお出かけ用にいいな~と思っていたのですが、
4個セットで1000円になっていたので買ってみました。


IMG_1100.jpg


ゼリー状で、水無しで除菌が出来るので、
マザーバッグにする予定のちどりさんトートにも付けてみました。
ホルダー付きなので便利です。


IMG_1101.jpg


大容量のちどりさんトート。
ちどりさんのもっちりした体がお気に入り・・・
夫が持っても違和感の無いカラーなので、マザーバッグとして
活躍してもらう予定です。(v´∀`)ハ(´∀`v)

除菌ジェルは、今からでもちょっとしたお出かけの時に
手がるに除菌できるので活躍しそうです♡


-----------------------------------------------------------------------

  

category: ボディケア用品

tb: --   cm: --

LUSHバスボム  

IMG_9987.jpg


少し前に名古屋から我が家に遊びにきてくれた、
Kちゃんからのプレゼント。
LUSHのバスボムです。


IMG_9989.jpg


かわいくて勿体ないので、週末ごとの楽しみにしています( ´艸`)


IMG_9992.jpg


普段はバブ率が高い我が家(*´∀`)
入浴剤は、100円のガラス瓶の中に入れて棚に置いています。


IMG_9995.jpg


LUSHのバスボムのおかげで浴室がいい香り・・・♪
Kちゃんありがとう☆
長湯が好きな私ですが、バスタイムが益々楽しくなります。

category: ボディケア用品

tb: --   cm: --

LUSHでお買い物!  

IMG_0054.jpg


リピートして使っている洗顔料の
天使の優しさ」が無くなったので、
LUSHへ行ってきました。

大きいサイズで2週間分位なので、
毎回買いにいくのがめんどくさくて
何度か他の洗顔を使ってしまっていたのですが、
毛穴が汚れてきたり、ツルツル感が感じられなく
なってきて、慌てて買いにいくこと3回!
色々ためしたけど、「天使の優しさ」が私には一番合うみたいです。

最近紫外線が強くなってきたので、
ビタミンたっぷりの「みつばちマーチ シャワージェル」と
ヴィーナス誕生」も購入。
「みつばちマーチ」には、
日中の紫外線での肌荒れをリセットする効果があるそう!
湯上りに少し香りが残るので、
幸せな気分になりました(^^)


IMG_0105.jpg


最近残業続きで週末も仕事に出ないといけないかも!
だったのですが、金曜になんとか一段落しました。
のんびりお家でオヤツを食べて、ゆっくりと過ごせたので、
また来週から頑張れそうです!(。・w・。 )

category: ボディケア用品

tb: --   cm: --

モロッカンオイル  

サラサラ☆


かかか・・・買っちゃいました!
モロッカンオイル
正規価格4,200円のところ、 ポンプ付きで送料を入れても3,979円でした。
それでもヘアトリートメントに四千円なんて!昔の私なら考えられない!

先日美容室で勧められて、あまりのサラサラっぷりに驚きました。
え、誰の髪・・?・・・っていう位スベスベサラサラ(*´ω`*)

動くと、ハリもしっかりあるのに、柔らかくプルンッと髪が揺れる感じです。
すぐにでも欲しかったのですが、
成分を見るとシリコンがたっぷりと使われていて、
シャンプー、リンスをノンシリコンの物にしたばかりだったので、
その時は買いませんでした。

けれど、2~3日してもあのサラサラヘアが忘れられなくて!
頭皮につけるわけじゃないから大丈夫!!と自分に言い聞かせ、
思いきって買っちゃいましたლ(´∀`ლ) 

ヘアトリートメントにしては珍しい、
バニラのような香りです。
私は甘い香りが好きなので、つけるたび癒されます♡

1プッシュでかなり伸びるのでコスパもいいと思います。
何より気に入っているところは、
オイルなのにべたつかないところ!
髪に伸ばすとすーっと馴染んですぐにサラサラになるのでお勧めです。

category: ボディケア用品

tb: --   cm: --

