かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イナズマ?ネイル  

POP

ネイルを変えてきました。

今回は淡いパープルとイエローの組み合わせ。
シルバーのロゴは分かりづらいですがイナズマです☆
色は写真より少し濃いめ。
ネイルが変わるだけで気分が違いますね。毎月の楽しみです♡

category: ネイル

tb: --   cm: --

春ネイル  

春


まだまだ寒い日が続きますが、
気分は春!今回はピンクをベースにレースと
フラワーで春っぽくしてもらいました。


春2


そしてそのままお花見へ!
桜はとっくに散っていますが、菜の花はまだまだ綺麗♡

早く暖かくならないかな~

category: ネイル

tb: --   cm: --

仕事ネイル  

IMG_9934.jpg


うちの職場では定期的に部署異動がありますが、
この4月から私も新しい部署に異動することになりそうです。

次はどんな部署になるのかまだ分からないので、
どの部署でも大丈夫なベージュの逆フレンチネイルにしてもらいました。
フレンチの淵はプラチナゴールドでラインを引いてもらいました♡

異動発表まで、ドキドキの毎日です。

category: ネイル

tb: --   cm: --

イナズマネイル  

イナズマ!


今回はイナズマネイルです。
ネイリストさんが「コトさん好きでしょ?これ♪」と
イソイソと引き出しから出してくれました(´∀`)

私がきっと付けるに違いない!
と思い、取っておいてくれたのだそうです。

うれしい~
イナズマや星のモチーフ大好きです。

イナズマに合うように、指先は黄色のホロで
イナズマの周りだけすごく小さい星をちりばめてもらいました。

ちょっとだけパンクな気分です♪

--------------------------------------------------------------



ぼ~っとしたい時に聞いてます。

category: ネイル

tb: --   cm: --

ユニオンジャック ネイル  

①


冬なのでマットな質感にしてもらいました。
薬指にはユニオンジャックマーク。


②


淡いグレーがお気に入り。


category: ネイル

tb: --   cm: --

