かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お昼寝姿  

①


お昼寝中の猫神さん。


(注:音アリ)


目が覚めたようですが・・・・


②


再び夢の中へ。
投げ出された手がピコピコッと動いて可愛いです。






category: 動く猫神さん

tb: --   cm: --

フォトムービー  




親友の結婚式の生立ちフォトムービーの作成を頼まれました。
作るのは自分の結婚式以来なので、
ちょっと練習に猫神さんのフォトムービーを作ってみました。
結婚式は7月!いい作品ができるように頑張ります。


category: 動く猫神さん

tb: --   cm: --

おはよう猫神さん。  


(注:音あり)

休日の朝。
猫神さんとの時間がゆっくりと楽しめます。

私が立ち上がると「え?もう起きるの?」という表情。
もっとゆっくりしたいけれど、朝食の準備をする時間、
さ、起きるよ猫神さん!


category: 動く猫神さん

tb: --   cm: --

飛べない猫とパタパタとんぼ  

1_20081108220109.jpg



パタパタとんぼです。
最近猫神さんがおもちゃに興味が無くなってきて、ちょっと寂しかった私。
楽天の猫用品で上位にランクインする物なら気に入るのでは!?
と思い買ってみました。


2_20081108220115.jpg


もともと激しく運動するタイプではないので、気に入るかどうかドキドキでしたが、
袋を開けた瞬間から興味津々!とんぼの羽がカサカサ鳴るのがツボみたい。
遊ぶ前から羽をもぎ取られそうです。


3_20081108220121.jpg


ほら!準備できたよ!
遊んでみよう!!


4_20081108220129.jpg


勢いよくキャッチ!真剣です!

「棒を指先でクルクル回すように動かすと、とんぼが死にかけの虫のようにパタパタ動く」
と書いてあったので必死にクルクルする私。


5_20081108220136.jpg


かなり夢中!
本当に羽がパタパタして飛んでいるように動きます。
私は虫嫌いなのでちょっと気持ち悪く見えてきました。(^^;)


6_20081108220144.jpg


久し振りに猫神さんが猫だと実感。
いい顔をして追いかけています。


7_20081108220150.jpg


ジャンプ!
と、言いたいところですが、タッチ!位でしょうか(^^)
猫神さんはほとんどジャンプをしないので私にとってはこれでも
大ジャンプ!に見えました♪




めずらしく猫らしい動きをする猫神さんの動画です↑
(注:音アリ)


8_20081108220156.jpg


ハント成功。
すごく楽しかったみたいで、この後何度も「遊ぼう」と誘われました。

いつまでとんぼがとんぼの姿でいられるでしょうか・・・
羽が取れたら大きい毛虫ですね

-----------------------------------------------------------

  

メール便OKなところがうれしいです。(メール便は6個まで)


category: 動く猫神さん

tb: --   cm: --

